坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

鉄塔です

今日も元気でなによりです。坂ちゃん、いや、

Chan-Saka です  (º﹃º):.*೨

 

ツアー中、車で移動する時に高速道路を使います。自分は助手席に座るので、鉄塔や橋梁、工業地帯などが目に入り易い状態にあり、よく写真を撮ります。

寝ていなければ、ナイスな情景に出会いますよ〜。

やたら密集してるところもいいですが、逆にポツリと聳え立ち、電線を果てしなく伸ばしているところなんかは更にグゥじゃないでしょうか。剛健と哀愁を併せ持っております。

f:id:chan-saka:20180214021620j:image

カメラの起動が間に合わずに惜しくも撮り逃して悔しい!なんて事もよくあります。

f:id:chan-saka:20180214031025p:image

たまに変電所が見える事がありますが、かなり近づかないとわからないのでだいたい逃してますね。

複雑ながらも整然としている変電所。素晴らしいですね。

電磁波に注意です。。

 

それではまた!

 

 f:id:chan-saka:20180214024852j:image

 

《Chan-Saka》