坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

「待っているのよ」キャンペーン

皆さま、お疲れ様です、Chan-Saka です。

 

本日は響都の宴DVDと「待っているのよ」のキャンペーンの一つであります、あまみエフエム ディ!ウェイヴ!さんのお昼の番組「ヒマバンミショシーナ」に電話で生出演をさせていただきましたよー。

いやぁ、メチャメチャ嬉しかったです。

一昨年の夏に奄美大島へライヴで行った時に、バンド出演させてもらって以来です。

それから奄美大島の素晴らしさに感動し、ディ!ウェイヴ!を聴き始めました。

朝の「スカンマーワイド」や今日の「ヒマバンミショシーナ」はタイミング的にもよく聞かせて頂いております。

あまみエフエム ディ!ウェイヴ!さん、本日は有難う御座いましたm(_ _)m また奄美にライヴでお伺いしたいなと思いました〜。

f:id:chan-saka:20180215220822j:image

それで、自分がディ!ウェイヴ!を聞いている環境なんですが、日本ラジオ Japan Radioというアプリを使用しております。

これでローカル局を色々聞いてますよー。

FMぎんがの「てんがらもんラジオ」もこれです。

時間のある時は、ラジオサーフィンですね。これがなかなか面白い!

 

そんなこんなで、更に本日、タモリ倶楽部さんの空耳アワーの方に「空耳発見」の投稿をさせていただきました。2回目です。

f:id:chan-saka:20180215221028j:image

採用されてほしいですなぁ、そりゃそうだけど!

自分のネタが、いつも出演なさっている役者さんたちによる空耳ムービーに!なんて考えたら、ぶっ倒れますな、こりゃ〜。

採用されなくてもムービーに出演したいけどですね。

 

 

f:id:chan-saka:20180215221100j:image

大都会!

f:id:chan-saka:20180215221909j:image

 照明がいい

 

《Chan-Saka》