坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

トンネル

おはようございます、詰です。

 

本日は、梅田 Shangri-La にて、

 MADTOYZ 20th ANNiVERSARY「ROCK'N'ROLL HERE TO STAY」Special!!  に出演させていただきます。
THE COLTSさんと、Special Act : 内田勘太郎さんという最強のラインナップ!皆様のお越しをお待ちしております。

 

怒髪天のレコーディングの方は、リズム録りが終了しました。

想像を絶するヤバさに自分でビビっております  ( ິཫ ິ )

 

ところでなんですが、UFOの原動力とも言われている「反重力」はご存知でしょうか。

「物質・物体に加わる重力を無効にしたり、調節したりする、とされる架空の技術である。」とされるものですが、ロシアの昆虫学者が、ある昆虫のキチン質殻に反重力効果があることを発見していたようです。

その昆虫のいる辺りでは、物が歪んで見えたり、完全に消えたりするらしい。

そしてその殻を使って反重力飛行装置を作り、結構飛んでいたそうですよ(時速1500km)。しかもそれは、セグウェイのタイヤ部分が四角形の板になった様な、見た感じ簡単な作りのコンパクトなものです。

*ウェブに画像があります。

使ってる殻の数が膨大なんでしょうかね…?

その話を知って以来、昆虫を見る目が多少変わっております。歪んでる所はないかを先ず探すのです。

これがなかなか浪漫があって面白いですよ〜。

因みにその昆虫の特定は、学者が頑なに発言を拒んだのでなされておりません。

 

f:id:chan-saka:20180303122120j:image

注意して見ると面白い!こいつは足が白いよ!

 

      《 Chan-Saka 》