坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

名古屋&京都キャンペーン - 2

お疲れ様です、Chan-Saka で御座います。

 

名古屋と京都に渡るキャンペーン、

【 坂詰克彦「待っているのよ」発売記念ミニコンサート&ツーショットチェキ撮影会 】が無事終了と相成っております。

お越し頂いた皆様、誠に有難う御座いました。

楽しんで頂けていたら幸いですー!

自分のためにこんなに、、と思うと涙の出る思いで御座います。ほんとに感謝です。

また皆さんの前で唄える日を楽しみにしております。

 

怒髪天ライブDVD、じっくりご覧下さいませ。

「待っているのよ」も、お忘れなく!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:chan-saka:20180401205428j:image

お世話になっております!ホントにウマイ!

食後、店を出たくなかった‼︎  ( ⁰▱⁰ )

 

f:id:chan-saka:20180401205751j:image

磔磔さんへ御挨拶に。

水島"Jr."浩司さんとお会い出来ました〜。

お世話になりっぱなしです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:chan-saka:20180401205944j:image

Museさんへ御挨拶に。

行貞さん、チャリンコでご登場頂きました。

「響都の宴」の時はいつも差し入れを持って来てくれる人情に厚い方です!

f:id:chan-saka:20180401212106j:image

京都タワーて遠くから見てるだけだが、ほんとに好きだなぁ。

 

f:id:chan-saka:20180401212912j:image

新幹線車中から外を眺めていると、なかなかそそる光景が良くあるので、来そうだなと思ったらビデオ撮りをしてから後でカットします。でないと必ず逃すからですよ。

 

《 Chan-Saka 》