坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

粟津演舞場

お疲れ様です、ちゃんさかです。

粟津演舞場様、毎年お世話になっております!

 

f:id:chan-saka:20180415105805j:image

温泉は未体験ですね〜

チャージしておくんなさい!

 

 

f:id:chan-saka:20180415105851j:image

パン、ありがとう御座います。

小松市の大御所「あずまや」さん。

頭脳パンてネームが凄いですね。

博士みたいな人もいい味です。昔っからこの人なんでしょうね。

頭脳パン連盟というのも気になる…?

 

 

f:id:chan-saka:20180415110044j:image

滋賀の伝説「サラダパン」、いただきました。

たくわん漬けとマヨネーズの超定番。

マジうまってやつですね、パン&漬け物…素晴らしい。

もしかして、みよしののキャベツ漬けもこの感じにしたら合いそうだな…。そう考えると、きゅうりや白菜の浅漬けも…。

このぐらいにしておきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

「つるや」さん、感服です。

いただきます、ありがとう御座います!

 

《 Chan-Saka 》