坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

超新鮮

いつもありがとう御座い〼、Chan-Saka であります。

粟津演舞場へお越し頂いた皆さま、誠に有難う御座いました。何とも充実した濃い2 Daysでした!

そんで今回のツアーでは、北陸の海産物の美味しさを改めて実感させられるに至ってもいる訳です。

 

f:id:chan-saka:20180417103328j:image

まず、刺身のピチピチ感に感動。

焼きたけのこは濃厚かつあっさり!

その他、のどぐろ塩焼き、バイ貝刺身、鰊塩焼き、へしこの炙りなど全品がシャスデリ極まりなく、鰊は北海道産とお聞きして更に感激!ということです。

個人的にバイ貝の煮付けたやつは子供の頃から好きでしたが、刺身は初めてでした。いやぁ、ツブより美味い!

怖いところは火を通して出して頂きましたが、これがまた旨味が凝縮されまくっておりました…。

そして惜しくも写真の撮り逃しで、画像は上の三品のみとなっております。

 

f:id:chan-saka:20180417104230j:image

小松から羽田までは1時間ちょいですね。

また来年も宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、マチルダロドリゲスと無限放送のライブに伺わせて頂きました。

素晴らしいひと時でしたね。FeelとPowerが凄まじ過ぎて、思わず笑ってしまう程で焦りました…!

メチャメチャ刺激されましたよ。

「凄いもの」を見たなぁ、ほんと!

f:id:chan-saka:20180417104800j:image

流石の小関師匠!感謝です!

 

 

f:id:chan-saka:20180417105052j:image

それにしても、まとまって聳える奴らを見るとどうしても撮っておきたくなりますなぁ…

 

《 Chan-Saka 》