坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

西早稲田の夜

お疲れ様です、Chan-Sakaです。

 

Arabaki Rock Fest.18 がもうすぐですね。

雨が降って寒いイメージがあるんですが、とても素晴らしい面子と内容で、ついつい酔っ払ってブラブラしてしまう…、そんな包容力のあるフェスです〜。

その後は、北海道へ出動しまして「カムバックサーモンツアー」ですなぁ〜。

おかげさまでチケットの方は売り切れ続出ですが、小樽はかろうじてまだ受け付けておりますよ〜。

早めに確保しておかないとやばいんじゃないかなぁ〜…!

長崎屋の地下にある「どんど」で焼きそば(スーパージャンボ)を喰ってくれ!

 

f:id:chan-saka:20180426212841j:image

小樽の駅前のタクシーが多い。写ってない右のほうがバスロータリーですが、メチャメチャ敷地が広いですね。

駅前交差点で車の横転事故経験もアリです。

最近はネットで交通トラブルの動画なんかをよく見ますが、怖いのだらけで気も引き締まりますよね。

皆さんも気をつけてくださいませ。

 

f:id:chan-saka:20180426215937j:image

 

 

先日、西早稲田BLAH BLAH BLAHで、はかまだ卓さんの誕生日ライブにご一緒させていただきました。

f:id:chan-saka:20180426220205j:image

はかまだくんのパフォーマンスに衝撃を受けた夜でした…‼︎ すばらしかった!

f:id:chan-saka:20180426220603j:image

ドラムで参加させて貰ったりなんかもして、はかまだワールドに潜入しました。

 

相棒 my TELE

f:id:chan-saka:20180426222336j:image

失礼します。

 

『 Chan-Saka 』