坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

夏の前

当たって砕けろ…! 

チャン坂です。

 

今月に入ってから、弾き語り時の芸名「テレヅメ、」のライブ出演が何本かありました。

 

5日は、先日このブログでも紹介に至りました「4人のビッグショー」: 西早稲田BLAH BLAH BLAH、10日に下北沢シェルターでイベント出演(with 小園竜一)、12日は渋谷NESTで、トライシグナルのイベントでお世話になりました。

ホントに若返る思いでしたが、鏡を見て我にかえる!なんてこともあったりですね。

そして13日は、下北沢Club Queにて勝手にしやがれでドラム3曲と「アイフォートザロウ」を歌って来ました。

どれもこれも強過ぎました、刺激が ‼︎ 勝手にしやがれと出演者の皆さんと、有り難き経験に感謝です。それにしても、とても難しかった&楽し過ぎました。
自分のクセをついつい入れてキックの音符を増やし過ぎてしまい「そんなの武藤はやってねえよ!」と突っ込まれたり、そこが正に楽しいところだったりして、皆んなで爆笑(半苦)したりと〜。

で、更にですが、18日は下北沢BAR? CCOにてテレヅメ、がバンドで出演! (B: 小園竜一、Dr : ヒロティ)となっております。

是非お越しください、お待ちしております♡

 

f:id:chan-saka:20180614185942j:image

 

そんな訳で、ついでと言ってはなんですが、さすが世界最高峰!なドラム動画のURLを載っけますので、見てみておくんなさい。

https://m.youtube.com/watch?v=czOjnlvHrQU

Buddy Rich という大巨人のトリビュートフェスなのですが、とにかく凄まじい!

そして、スティーヴ・ガッド御大(3人目の人)の恐ろしいまでの神がかり具合!

初めて見たときは「ポカァ〜ン。」でしたね。

そのSuper Legendの動画はコレです↓

https://m.youtube.com/watch?v=lVbTTmEmDxY

 

f:id:chan-saka:20180614182347j:image

水天宮前駅の魚

 

【 Chan-Saka 】

 

https://www.instagram.com/telezume