坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

umeda TRAD

痺れてますね?、ちゃん坂です。

 

→Pia-no-jaC← 10th Anniversary 組曲怒髪天』at 大阪・umeda TRAD が、大盛況で終了に至ることが出来ました。

ありがとうございます ~ 。

組曲コンセプト、素晴らしいですね。

 

我々にもピッタシな趣きでした ✧(✪д✪)✧

 

そんでなんと言っても、→Pia-no-jaC←アンコールでのセッションのヒヤヒヤ的スリルの気持ちの良さが忘れられませんね!

HIROくんのリードやHAYATOくんのキーボードをぶっ立てるスタイルが素晴らしかった !!

「雨上がりの夜空に」もめさくさ楽しませてもらって申し訳無いほどで御座います~(꒪ཀ꒪)

 

自分もたまになんですがCajonを使用しますが、流石のスーパー・プロフェッショナル・カホニストのHIROくんを間近に観ての衝撃度は、マイメーターを軽く振り切っておりました!!! 自分のプレイは真似事でしたね!( ゚皿゚)

 

f:id:chan-saka:20180715153503j:image

f:id:chan-saka:20180715153522j:image

 

そんなこんなーで、本日は【湊町リバープレイス】にてイベントです。

リハを少しやって来ましたが、ホントに酷暑なのでお気をつけくださいませ…。

 

f:id:chan-saka:20180715160440j:image
f:id:chan-saka:20180715160446j:image

塩分補給でラーメン…、間違いねえす (꒪ꇴ꒪|||)

流石の美味さですね。

 

f:id:chan-saka:20180715164033j:image

ラーメン繋がりでこちらは関東↑

 

f:id:chan-saka:20180715160758j:image

そんな並木道のちょっと入っあたりに住みたいもんですなぁ…

 

《 Chan-Saka 》

https://www.instagram.com/telezume