坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

札幌ドーム : 日本ハムファイターズ

素晴らしい試合でした、チャンサカです。

 

怒髪天日本ハムファイターズの「北海道シリーズ2018 HOKKAIDO be AMBITIOUS」のシリーズアンバサダーに就任!!!

 

ということで、本日、札幌ドームでの vs 福岡ソフトバンクホークスにて、ライブパフォーマンスをさせていただきました。

巨大なドームに3万人に迫る観客のスケール感に緊張度も高まりました~☆

物凄い経験をさせて頂きました。新たなファン獲得数も1万5000人くらいには達したでしょうか!!!???

           (꒪ཀ꒪) …。

失礼致しました。

f:id:chan-saka:20180720234517j:image

試合の方も正にドラマチックで素晴らしかった!とにかく「プロフェッショナル」ですね(๑ ́ᄇ`๑)。

ファイターズの試合は、以前に東京ドームで観たことがあるんですが、意識の違いもあると思いますが、今日の迫力度数は桁違いでした…。

素晴らしいの一言に尽きます。

球団、関係者の皆様、ありがとうございました。


f:id:chan-saka:20180720234602j:image

f:id:chan-saka:20180720234557j:image
f:id:chan-saka:20180720234823j:image

 

【 Chan-Saka 】

 

https://www.instagram.com/telezume