坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

渋谷のラジオ/ベストヒット渋谷(Chan-Saka)

お疲れ様でございます、Chan-Sakaにて御座候。

 

本日は渋谷のラジオさんにて、自分が毎月出演させてもらっている「ベストヒット渋谷」の生放送でした。

 

今月はこのブログのことも紹介出来ました。有り難い事です。

 

寒い中、いつも2時間半以上にも渡って見に来てくださる方もいらっしゃって、マジでマジでの感謝極まりありません。。

 

また、痛風発作の腫れがおさまったばかりというアグレッシブな方も来て下さっておりました。

everyday低脂肪乳、やってみておくんなさい(ᵔᴥᵔ)

 

感謝です。有り難う御座います。

 

それで、今月の「あの店に行ってみたい」のコーナーの凄い煮干しらーめん「凪」の、つけ麺の盛りが1kgまで料金は同じと云う設定が、下北沢の店舗だけのような言い方をしましたが、渋谷のお店でもそうでした!

 

確認怠り、申し訳ありませんでした。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

 

凪とリトルショップは近々クリアーしなくてはなりません…。

 

f:id:chan-saka:20180209093604j:image

《Chan-Saka》