坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

キャンペーン・デイ

お疲れ様です、Chan-Saka です。

今日は昼過ぎからマルベル堂さんで写真撮影、ヨーロー堂さんへ挨拶の後、秋葉原、池袋、新宿のタワーレコードさん、渋谷Tsutayaさんまで顔を出させて頂きましたよ〜。

そして20:30からタワーレコード渋谷店さんで、

坂詰克彦ソロ・セカンド・シングル「待っているのよ」発売記念ミニコンサート&ツーショット・チェキ撮影会を開催させて頂きました!

お客さんがかなり来てくれていて、予想外で驚愕し、その直後に大緊張に変わりました〜。

有り難き幸せで御座います!

明日は19:05から、渋谷のラジオで「渋谷のナイト : ちゃんさかのベストヒット渋谷!」です。

本日録らせて頂いた皆さんの質問コメントなどをご紹介など出来ればと思っております。

是非お聞き下さいませ‼︎

f:id:chan-saka:20180315001639j:image

久々の提灯

f:id:chan-saka:20180315002436j:image

マルベル堂さん、恐れ入ります!

f:id:chan-saka:20180315001736j:image

ヨーロー堂さんの二階の様子が変わっております

f:id:chan-saka:20180315001828j:image

浅草、素晴らしいなぁ。。

 

《 Chan-Saka 》