坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

音のヨーロー堂 浅草

お疲れ様です
坂詰です

 

昨日は浅草「音のヨーロー堂」様の二階イベントスペースにて
『坂詰克彦 「待っているのよ」発売記念ミニコンサート&握手&特典お渡し会』

を開催させていただきました。
沢山のお客様にお越し頂き、マジでマジでの感謝感激有難う御座います!

ヨーロー堂さんで単独で唄わせてもらうなんて、これは普通では考え難い究極の有難き幸せ。
そんな聖地にての歌唱に加えましてのワタクシの超大爆笑ギャグにもお付き合い頂き、本当に頭の下がる思いで御座います。皆さま、有難う御座います!

 

終了後は商店街や、Hanamiな意も込めまして隅田川サイドを散歩、、まだまだ見頃です。

 

冷たい風の中、冷えたバドワイザーも、
時間よ止まれ欲を掻き立ててくれていた。。

また近々浅草観光に行こう ‼︎

 

f:id:chan-saka:20180401115119j:image

また是非よろしくお願い申し上げ仕ります!

 

f:id:chan-saka:20180401115153j:image

鉄道橋までライトアップされているのが素晴らしかった☆

f:id:chan-saka:20180401115215j:image

 

《Chan-Saka》