坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

渋谷 Club Quattro

ちゃん坂です、こんにちは。

昨日は、怒髪天・暖機運転ツアー/4人は未だアイドリング中・ファイナルを渋谷 Club Quattroさんで開催させていただきました。

超満員のお客様方に感謝です。

次は粟津演舞場ですね。あれから一年とは、早いなぁ。

あんまり何もしないのとみっちり作業に取り組むのとでは、日を追うごとに大きな差が出るのは当たり前だが、あんまりやんないでいて気づくと何年も無駄にしていた、なんて事ってありがちですよね…

一つの方向だけじゃない、凡ゆるコトに関してですが。。

 

「今からでも間に合うのなら、急ぎ足で行くさ。」

      〜 さびしい夜 / The Rock Band

ただのラブソングではない。名曲です。

 

f:id:chan-saka:20180412130651j:image

Ludwig Vistalite ,402 ,2002

 

f:id:chan-saka:20180412131012j:image

TRISIGNALの谷尾桜子さんがいらしてくれましたよ〜

ベリー・ファンキー!

ひめキュンフルーツ缶の時はお世話になりました〜

それにしてもオレのジジィ度がパねえな!

 

f:id:chan-saka:20180412131553j:image

妙に疲労がたまっている時に、とても欲してしまう

 

みよしのカレーよ

君は、美味い

 

キャベツの漬物にはラー油をたっぷりだ!

 

今日は高円寺Show Boatで、レコーディングでドラムチューニングもして頂いている小関師匠の在籍している「マチルダロドリゲス」さんのライブがあります。はっきり言って「ヤバい…!」ので、ご都合よろしい方は是非足を運んでみてください。。

一緒にでる「無限放送」も素晴らしいですよ〜☆

 

& 小関師匠の盟友、アメリカで活躍中のハーモニカプレイヤー仲村テツヤさんが日本に帰ってきた時に「Chitlin Brothers」というバンドでライブをされますが、それがまた凄まじい。滅多に見られないですが、要チェックですよ〜。ビール代を稼いでおきましょう‼︎

〜テツヤさんのブルースハープは、怒髪天の「遠くの君から」でも聴くことが出来ます。

 

《 Chan-Saka 》