坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

明治通り

なにかとサンキューな、ちゃん坂です。

 

有難うございました、「モヒモヒナイト」!

 

red clothさんの面する明治通りのあの辺りの雰囲気がいいですね。。

都会の無機質的な部分を感じやすく、何となく寂しさが漂ってます。

red clothさんには何度もお世話になっておりますが、何故か毎度見逃して通り過ぎてしまう。

あの通りには空間の歪みと言いますか、異次元へのポータルの存在も感じます。

恐らくは自分のうっかりのせいなんでしょうが、そうとも言い切れません。

f:id:chan-saka:20180422214809j:image

大都市では、ふとした所に妙な存在を感じる時があるんです。

 

f:id:chan-saka:20180422215006j:image

ドラムを叩きながら歌いましたが、こちらのキットのサウンドがメサメサいい‼︎ 叩いたというより、叩かれていたかもしれません…。

 

f:id:chan-saka:20180422215018j:image

トライシグナル のお二人と舞台などで活躍中の菊原さんがいらしてくれました。有り難き幸せ!

 

f:id:chan-saka:20180422215644j:image

シルバーな光ったやつ、いいですね  。。

 

 

f:id:chan-saka:20180422221237j:image

そして、そろそろでしょうか…?    Noctiluca scintillan

 

『 Chan-Saka 』