坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

Otaru & Yoichi

ありがとう御座います、ちゃん坂です。

 

カムバックサーモンツアーで、札幌での滞在期間は一週間に及びました。

何とも充実した一週間だったなぁと思っております。

 

f:id:chan-saka:20180509064625p:image

 

ライブは各地に於いて大盛況を頂き、感謝に尽きる思いでした。有り難き幸せ‼︎

 

f:id:chan-saka:20180509055703j:image

小樽Gold Stoneでは、アンコールでワタクシのソロセカンドシングル曲であります「待っているのよ」も歌わせて頂きました。恐縮です。

f:id:chan-saka:20180509094122j:image

f:id:chan-saka:20180509094137j:image

 

そして、今回は30年ぶりに会う同級生二人が来てくれていたのが驚きと感動でした。

初めは一瞬戸惑ったのですが、その後直ぐに思い出して「うわー!」でしたね。

毎回来てくれる友人も共に驚き、懐かしがっておりました。

30年ぶりて相当な年月ですが、不思議なもので話してみるとそのブランクが全く感じられませんでしたね。何か昔とおんなじで涙が出そうだった。

その後一人になってよく考えてみると、30年の重みがズシリと感じられました。

自分を見つめ直したんですね、それだけでもとてつもない感謝でした、ホントに。。

 

f:id:chan-saka:20180509063650j:image

 

フルスロットルだ ‼︎

 

『 Chan-Saka 』