坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

ナイスな「ジャンピング乾杯TOUR 2018」(˚ଳ˚)

色々ある末の、チャン坂です。

ジャンピング乾杯TOUR 2018が無事終了と相成りました。
非常に濃い(全てが ! )約2週間だった…。得るものが多大でした。
バンド、音楽を何十年も続けて来ての今がある!てことを深く噛み締めるに至るツアーでしたね‼︎

高松ではフラカンのステージをじっくりと見させて頂きましたが、久しぶりに身近なバンドを見てグッと来てしまいましたね。信じて来たこと、積み上げて来たことが巨大なんですよ、途轍もなく。
そんで、私達にも共通する部分があり過ぎるほどある!

f:id:chan-saka:20180530224557j:image

全く簡単に言ってしまいますが、感動しました(´Д` )
カッコ良過ぎで感動したんですよ!
いえ〜い ‼︎ も、照れ隠しですがな。


f:id:chan-saka:20180530224847j:image

f:id:chan-saka:20180530230451j:image

 

ところで、うどん、喰ったなぁ〜。。

f:id:chan-saka:20180530224437j:image
f:id:chan-saka:20180530224019j:image
f:id:chan-saka:20180530224432j:image

f:id:chan-saka:20180530224428j:image

 

締めの松山サロンキティーに至っては「楽しい」しか無かったと言ったところでしょうか⁉︎

んで、「これでいい…。」と、思ったな。。。

 

ようやく念願の「麺屋アジト」の登頂にも成功 ✌︎(꒦ິ⌑꒦ີ) ‼︎

f:id:chan-saka:20180530230603j:image
f:id:chan-saka:20180530230615j:image
f:id:chan-saka:20180530230610j:image
f:id:chan-saka:20180530230621j:image

 

そして、トドメの「OYZ NO YAON」。こいつぁ、正にトドメでありました。
全くのド正気で、
「待っているのよ」
歌わせて頂きました。
恐縮です 。
怒髪天はトリをとらせて頂きまして、お客さん皆様も楽しんでくださっているであろう顔の表情が届いておりまして、こちらも非常にエキサイトしておりました〜。。


素晴らしいフェスでありました。

 

もころで、人間椅子のドラマーで上京前からの友人である「ナカジマノブ」のツーバスが、更にパワーアップしてて凄かったなぁ…  (°Д°)

f:id:chan-saka:20180530231200j:image
f:id:chan-saka:20180530231230j:image

 

そんなわけで、改めて

Life Starts Now ‼︎‼︎

終わりが無いからEnjoyだ ‼︎

 

f:id:chan-saka:20180530234325p:image

市電、いいですね。


f:id:chan-saka:20180530234320j:image

たまにありますレトロなポスト。

 

f:id:chan-saka:20180530234308p:image

古い感じはありますね。


f:id:chan-saka:20180530234315j:image

照明が美しい!

 *    *     *

 

失礼致します。
https://www.instagram.com/telezume

 

【 Chan-Saka 】