坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

ドラマー歌った

足元がしっかりしているはずの、チャン坂です。

 

西早稲田 BLAH BLAH BLAH で開催された「ドラマー歌う会〜4人のビッグショー〜」が無事終了しました〜。

f:id:chan-saka:20180607091558j:image

ドラマー4人、歌いましたね。いやぁ〜、皆んな凄まじくドFunkyでした !

来てくれた皆さんも楽しんでいただけたようで、メチャメチャホッとしております。

それぞれの個性丸出しで、自分も笑い止まらず & 妙な感動ありで目頭が熱くなった…。

f:id:chan-saka:20180607091521j:image

自分はトリだったんですが出番が近づくにつれて、こんなに面白いパフォーマンスに対抗出来るネタなど無い ‼︎ と、緊張感の増していき具合がパなかったですね。

何とかやりきりましたが、どうだったかなぁ〜と言った感じでしょうか⁉︎

でも、高校時代の同級生が来てくれており、

「楽しい ‼︎」と言ってくれていたのでホントに安堵ingでした…☆

それにしてもあんまり素晴らしいイベントだったので、こいつぁもしかして「シリーズ化」でしょうかね  ‼︎‼︎

             (ὸ⍸ό)✧

f:id:chan-saka:20180607102420j:image

BLAH BLAH BLAH さんで歌わせてもらったのは、今回で2回目になります。お世話になってます〜、有難う御座います。

それにしても、ナイスフィーリングで Drink, Food & Music て、ホント究極過ぎてるのではないでしょうか…。

ところで、エンディングのみんなで「サライ」合唱の時には、忘れ物の傘を取りに来ていたドラマー久原さんにも御参加頂きました  ٩(ˊᗜˋ*)و

          ☆      ☆      ☆

私の弾き語りプロジェクト「TELEZUME,」のライブ& ドラムで参加が今月に何本かあるので宣伝させておくんなさい。

 

▶︎6月10日(日) 下北沢シェルター

    HAPPY MUSIC &PETS Vol.0 〜Adoption PARK and Live Music Crawl in下北沢~

    → 出演 : 14:00 〜 / with 小園竜一(グループ魂)

 

▶︎6月12日(火) 渋谷 O-NEST

    トライシグナル企画〜トビダセ・ノバセ・コワセ〜Vol.1

 

▶︎6月13日(水) 下北沢 Club Que

    7時だよ 全員招聘!

    → 勝手にしやがれのバックで2曲ドラム & 1曲ヴォーカルを演らせていただきます。

 

▶︎6月18日(月) 下北沢 BAR? CCO

    BAR? CCO 11th Anniversary 2 Man Live 

   → G&Vo(自分), B(小園竜一), Dr(ヒロティ) のバンド編成

 

        待ってまーす ♡

 

f:id:chan-saka:20180607091945j:image

西早稲田駅近く。

新橋に博物館がありますよ〜。

 

[ Chan-Saka ]

https://www.instagram.com/telezume