坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

☯︎ 山形ミュージック昭和Session ☯︎

まうぅ. . .  チャンサカです。

 

山形ミュージック昭和Session にて、

今回も最高にエキサイテングなライブが出来たのではないかと完全に思っております !!!

ありがとうございました~!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:chan-saka:20180803235840j:image

SA がやっぱしの凄まじく熱いパフォーマンスを炸裂させていたので、こちらも気合いが入りますた!

いやぁ、カッチョイイですね、SA !!

 

f:id:chan-saka:20180804000219j:image

ドラムでチッチキとリズムを奏でる楽器「ハイハット」は14インチが主流ですが、あっしのは15インチ。Paiste 2002。

「扱いが難しいでぇ!! 」と、御忠告をいただいておりましたが、敢えて自分に課したのです。

そんで今も、難しいままです。だが、それがいい。正に課しているのです!(ŐдŐ) 

Paiste 2002の14インチも所有してますが、モチのロンでそれも素晴らしいので、近々ライブで使いたいと思っております。

それぞれにいいんだよなぁ、、当たり前だがね。

 

日曜日は「おおつちありがとうロックフェスティバル」 !!!!!!

 

f:id:chan-saka:20180804002204j:image

バッタさん、うまい具合に上昇気流に巻き込まれたかもっす!? (๑ ́ᄇ`๑)

 

『 Chan-Saka 』

Instagram も ↓

https://www.instagram.com/telezume