坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

Basically !

肉脂では太らない、  チャンサカです。


駅に向かって歩いていた時のことですが、赤のTシャツと短パンでジョギングの金髪の外国人~恐らくはアメリカ~の方が、スターっと俺を抜き去って行ったなんて事がありました。


シチュエーション的には全く珍しいことではありません。


では何が気になったのかというと、兎に角その走りの軽やかさですね。


推定身長196cmのガッシリタイプでありながら、足音は柔らかく、まるで風がふふぁっ…と追い越して行ったかのような感じを受けました。

 

f:id:chan-saka:20190610183237j:image


かなりのスピードにもかかわらず、走りの様子に全く必死感や疲労感が無い。


「ふふぁっーっ、すたん、すたんー… 。」とでも言わせておくんなさい。


手足の長さ、頭の小ささによるスタイルの良さも関係ありかもしれません。

 

f:id:chan-saka:20190610183340j:image
f:id:chan-saka:20190610183335j:image


ジョギングていう所を見ると、恐らくスポーツ選手であろうが(?) 逆に言ってみれば、スポーツ選手じゃなければ皆が残念がるくらいのもんでした。


足取りの重い疲労感漂う自分とは、やはり根本的な体の組織が違ってるんでしょうね…。


当たり前か。

 

f:id:chan-saka:20190610183418j:image


動画サイトでよく見るチャンネルで「DRUMEO」てのがあるんですが、そこのドラマーの「Jared Falk」さんにそっくりだったので、更に印象深かったのかもしれません。


と言っても後ろ姿しか見ていないんですが、そんな気がしました。

 

f:id:chan-saka:20190610183502j:image


てなわけで、Drumeoチャンネルには日本が誇る若手美少女ドラマーの川口千里さんも出演してますよ~。

 

と言っても既に成人なさってましたね!


Female Drummer つながりで、石狩の「よよか」ちゃんも凄いので気にしてみてください。

 

こちらは9歳でらっしゃいます。


この2人の今後の活躍には、ホントに注目しなきゃならん!!!!


見てみて下さいませ ~ 。

 

f:id:chan-saka:20190610183531j:image

 

f:id:chan-saka:20190610184652j:image