坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

送水口について

気が散りがちですね、、ちゃん坂です。 街を歩いておりますと、当たり前ですが色んなものがあります。 あらゆるものと言った方がいいかもしれません。 この世はあらゆるもので作られているということであります。 そんなあらゆるものの全てを認識して行動し…

札幌ドーム : 日本ハムファイターズ

素晴らしい試合でした、チャンサカです。 怒髪天が日本ハムファイターズの「北海道シリーズ2018 HOKKAIDO be AMBITIOUS」のシリーズアンバサダーに就任!!! ということで、本日、札幌ドームでの vs 福岡ソフトバンクホークスにて、ライブパフォーマンスをさせ…

エイミー・マン

鉄を見上げる、、チャンサカです。 自分の場合、洋楽を歌詞を理解しながら聴いて楽しむ場合、訳詞を片手にしながらでなければ簡単にいかないのが現状です。 凄くいい曲に出会うほどに、聴きながらその歌の言語を理解し、内容を把握したいと思います。 だいた…

イオンモール大高 ☆ 名古屋

暑いところ、ありがとうございます! チャンサカです。 本日の【夷曲一揆】発売イベントは、名古屋緑区のイオンモール大高さんの方で執り行わさせていただきました。 皆様、ありがとうございます。 屋内ということで、強い陽射しや熱風もなく御観覧なされや…

umeda TRAD

痺れてますね?、ちゃん坂です。 →Pia-no-jaC← 10th Anniversary 組曲『怒髪天』at 大阪・umeda TRAD が、大盛況で終了に至ることが出来ました。 ありがとうございます ~ 。 組曲コンセプト、素晴らしいですね。 我々にもピッタシな趣きでした ✧(✪д✪)✧ そん…

夷曲一揆 発売 !!

クレイジー! 、ということで「ちゃん坂」です。 怒髪天ニューアルバム 『夷曲一揆』 本日ついに発売であります! 「問答無用」と、云うことで、 怒髪天の更なる最高傑作をお楽しみください。 明日が見えるぞ! お買い上げ、誠にありがとうございます !! Ludwig …

渋谷のラジオ/ 渋谷のナイト

夏ですね、 チャン坂です。 今夜の07:05からは「渋谷のラジオ」で「渋谷のナイト / チャン坂のBest Hit Shibuya ‼︎ 」ということで、自分がパーソネルのラジオ番組を放送させていただきます。 聞いてね! Please ♡ 「 Chan-Saka 」