坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスな「ジャンピング乾杯TOUR 2018」(˚ଳ˚)

色々ある末の、チャン坂です。 ジャンピング乾杯TOUR 2018が無事終了と相成りました。非常に濃い(全てが ! )約2週間だった…。得るものが多大でした。バンド、音楽を何十年も続けて来ての今がある!てことを深く噛み締めるに至るツアーでしたね‼︎ 高松ではフ…

小倉Fuse

ここまで来たら、サクセス! チャン坂です。 小倉Fuseでの3発目、最高でした。 また来るぞー ‼︎ バースペースが広いので、こいつぁ進むでしょうな…(°▽°) ご注意くださいませ。。 今回じっくりと街を見る機会があったんですが、素晴らしくフィーリングが合う…

熊本 → 小倉

「熊本NAVARO 」終了!の、チャン坂です。 ジャンピング乾杯ツアー2本目も無事終了になっております。お越し頂きました皆様、誠にありがとう御座います。 本編終了後プチショーシリーズ、1本目の出雲Apolloではミスター小西君がエキサイティングに歌われまし…

WALK INN FES ! 2018 / 鹿児島県桜島

夏はもうすぐそこ!の、チャン坂です。 昨日は、鹿児島県桜島で開催中の「WALK INN FES ! 2018」に出演させて頂きました。前日の夜に鹿児島入りしていたのですが、かなり激しい雷雨に見舞われていたので、当日の状況が心配されるところでしたが、雨は上がり…

出雲APOLLO

お疲れ様です。もしかして、ちゃん坂です。 ジャンピング乾杯!出雲APOLLO! 最高でした! フラワーカンパニーズに乾杯!やっぱし素晴らしいバンドです! APOLLO さん。 出雲そば、美味しくただきました。 向かいにある出雲ドームは、木造建築だそうですよ〜…

ジャンピング乾杯TOUR 2018  "骨折り損のくたびれもうけ。まぐれ!武道館組"

「明日は出雲APOLLOなんです。」の、ちゃんさかです。 フラワーカンパニーズとのスーパー対バンツアーが、遂に始まります。 お気をつけ下さい。 「何か面白いことが始まってるらしいぞ!」 日本がざわつくでしょう…‼︎ ところで…、自転車に乗っててカブトムシ…

夕方前の缶チューハイ

いつも大変お世話になっております、坂-チャンです。 先日、用事があって新宿へ行き、14時頃にはそれが済んで次の予定まで2時間ほどの空きがあったので、どうしようかなぁなんて思ってブラブラしていた時のこってす。 ふとA4の印刷物を持った御高齢な御婦人(…

ベストヒットShibuya

みなさん、Enjoy中でらっしゃいますでしょうか。。CHAN★SAKAです。 昨日は渋谷のラジオ「チャン坂のBest Hit Shibuya!!」をお聞きいただき、誠にありがとうございます。 渋谷の夜は、なんかいい...ほんと。。。うどん、ラーメン、下りエスカレーター ... と…

渋谷のラジオ

ちゃん坂ですが、 本日19:00ちょい過ぎより、 渋谷のラジオの渋谷のナイト出演あります。 「ちゃん坂のベストヒット渋谷」です。 きいてね! Twins 『 Chan-Saka 』

Otaru & Yoichi

ありがとう御座います、ちゃん坂です。 カムバックサーモンツアーで、札幌での滞在期間は一週間に及びました。 何とも充実した一週間だったなぁと思っております。 ライブは各地に於いて大盛況を頂き、感謝に尽きる思いでした。有り難き幸せ‼︎ 小樽Gold Ston…

ナイス北海道

北の大地の、ちゃん坂です。 カムバックサーモンツアーも明日の小樽ゴールドストーンでオーラスですね。 なんか早いなぁ。オフ日があったりしながらもあっという間に時は過ぎて行きます. 見つけましたよ〜。サンスネークは良くありますが、ロバパンさんのコ…