坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「待っているのよ」キャンペーン

こんばんは、坂詰です。 明日は浅草「音のヨーロー堂」さんで、ミニコンサートを開催させていただきます。 感謝です、ありがとう御座います。 《 Chan-Saka 》

やっぱしタワークレーン

ということで、ちゃんさかです。 やっぱり組み立てたいなぁ、と思う時もありますなぁ、タワークレーン…。 画像は躯体が建つ前に組み立てられた状態のもので、これがまた夕暮れ時になんとも言いようのない雰囲気を醸し出してくれます。 ついさっきまでガンギ…

パン at 札幌

お世話になっております、Chan-Saka で御座います。 ところで、札幌でストマックに投入してしまったパンの事を書いておかなければなりません。 数量は時間の関係で三つくらいでした。因みに全てSeicomartさんです。北海道だとどうしても多少の無理をしてもSe…

東京・三月の雪

お晩で御座います、Chan-Saka です。 三月も後半ですが、東京では降雪がありましたね。 キャンペーン&市電ライブで札幌へ行った夜もかなりの雪で何センチも積もってましたが、東京でも雪とはなかなかのウェザーです。 てなわけで、札幌の消火栓の鉄&塗料具合…

札幌インストアイベント&市電ライブ

こんばんは、ちゃんさかです。 札幌市電ライブ、無事終了しております。 なかなか出来るものじゃない貴重な体験でしたよ。メンバー&お客さん、座席にミッチミチでぎゅうぎゅう状態でした〜。 前日には、UHBテレビ、HTBラジオ、STVラジオ、North Waveにてキャ…

札幌

こんにちわ。昨晩の渋谷のナイトはお聴きいただけたでしょうか、チャン坂です。 もうすぐ札幌です。 ところで、タモリ倶楽部さんへ3度目の空耳アワー用の投稿が完了しました。 スタッフの皆様、よろしくお願い致します! 《 Chan-Saka 》

キャンペーン・デイ

お疲れ様です、Chan-Saka です。 今日は昼過ぎからマルベル堂さんで写真撮影、ヨーロー堂さんへ挨拶の後、秋葉原、池袋、新宿のタワーレコードさん、渋谷Tsutayaさんまで顔を出させて頂きましたよ〜。 そして20:30からタワーレコード渋谷店さんで、 坂詰克彦…

ラジオ日本&中華料理

全然疲れてません、Chan-Sakaです。 本日は、ラジオ日本の「加藤裕介の横浜ポップJ」に生出演させて頂きました。横浜です〜。 なんとDJの加藤さんが歳が同じでらっしゃいまして、更にTwo-Foo発症経験の回数も同じ(2回)ということで、かなり盛り上がらせて頂…

川越春一番コンサート2018 & UFO

こんにちは、ちゃん-さかです。 昨日は「川越春一番コンサート 2018」に出演させていただきました。 トップで出演の「IMO楽団」が素晴らしかった。まさに音楽でしたよ〜。 川越は初めて行ったかもですね。会場のウエスタ川越の近所に、ラーメン二郎があると…

うどん

そんなこんなで、坂詰です。 最近久し振りに「丸亀製麺」で、ぶっかけをいただいたのですが、かなり美味くなっていた! 長期間のブランクがあったので、元々の美味さを忘れかけていたのかもしれませんが。 ここは青ネギ・フリーなので多目に乗せますが、出汁…

小樽

どうもお晩です、Chan- Saka です。 親愛なる皆様、カムバックサーモン Tour 2018 "押忍!ホッチャレ部 " が、5月1日から始まるのをご存知でらっしゃると思います。 メンバー所縁の地を4箇所に渡りツアーするという壮大な企画ですね! それで皆さん、怒髪天…

トンネル

おはようございます、詰です。 本日は、梅田 Shangri-La にて、 MADTOYZ 20th ANNiVERSARY「ROCK'N'ROLL HERE TO STAY」Special!! に出演させていただきます。THE COLTSさんと、Special Act : 内田勘太郎さんという最強のラインナップ!皆様のお越しをお待ち…