坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロチック・シティ

たまにはそんな事も有るかも、、ちゃん坂です。全くの日常の中での「シンクロ」が、結構頻繁に起きているとは思いませんでしょうか?確率的に高いのが、電車に乗ってドア脇に立ち、ドアが閉まってから体を寄りかけたりしている状況の時です。 電車が発車した…

下北沢 BAR? CCO

灰色の空、、ちゃんさかです。 本日、テレヅメ、のライブがあります。 下北沢 BAR? CCO 「BAR? CCO 11th Anniversary 2Man Live」 Open : 19:00 Start : 20:00 今村竜也 さんと一緒に出させていただきます。 テレヅメ、は、バンドスタイルです Bass 小園竜一…

夏の前

当たって砕けろ…! チャン坂です。 今月に入ってから、弾き語り時の芸名「テレヅメ、」のライブ出演が何本かありました。 5日は、先日このブログでも紹介に至りました「4人のビッグショー」: 西早稲田BLAH BLAH BLAH、10日に下北沢シェルターでイベント出演(w…

堅い食べ物

シメには何が出るんでしょうかね? …。ちゃん坂です。 先日「くろがね堅パン」を頂きました。北九州の株式会社スピナYKさんの手による物凄く堅いビスケットのようなやつですね。 基本的に保存食で、顎を鍛えて健康!的な面もあるようですね。 自分も食べてみ…

ドラマー歌った

足元がしっかりしているはずの、チャン坂です。 西早稲田 BLAH BLAH BLAH で開催された「ドラマー歌う会〜4人のビッグショー〜」が無事終了しました〜。 ドラマー4人、歌いましたね。いやぁ〜、皆んな凄まじくドFunkyでした ! 来てくれた皆さんも楽しんでい…

「ドラマー歌う会〜4人のビッグショー〜」& 紳士服屋さん

お疲れ様です。たまには脳裏をかすめたりのちゃん坂です。 街を歩いていると、紳士服屋さんが結構目に付きます。有名なチェーン店の会社が幾つかありますが、その会社名に奇妙な繋がりが見出せるのをご存知でしょうか。 知名度の大きい5社ですが、 アオキ、…