坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サバちゃん〜東京での猫の話〜

あっという間の、、チャンサカです。 前回、『ブラックくん』と云う猫に関する話しを書きましたが、もうひとつばかり猫に関する話しがあるのでお届けしたいと思います。 「いよいよ東京、何が待っているのかー!!! 」と意気込みながら&戸惑いながら東京へ出て…

ブラックくん。

キュー、レビュー… 、ChaN-saKaです。 ☆ 猫の可愛さと云うものには、なかなか計り知れないものがありますが、たまに不思議、または神秘さが伴うこともあるのではないでしょうか。 あれは自分がまだ20歳で札幌に住んでいた頃(1K・2F)の事です。 夏の休日の昼…

ヒランヤで

まうぅ、、Chan-Saka です! 一時の酷暑からは解放されつつあるような気もしますが、まだまだメチャメチャ暑いですね。 外の暑さとエアコンの冷え具合で、体調の方も崩れがちではないでしょうか。 そんな時には、思い切ってオカルトグッズに頼って見るのもひ…

浅草演芸ホール

8月の鯨、、Chan 坂 です。 もうすぐの事なんですが、本日の浅草演芸ホール8月上席15:30からの大喜利「にゅうおいらんず」のセクション内にて、「待っているのよ」を歌わせていただきます。 真夏の浅草、たまりませんね! とにかく師匠の皆様とお客様に失礼…

ローカルパン : 山形 - 3

室外機の熱風が凄い! … CHAN 𖢥 SAKAです。 今回はローカルパンシリーズ、山形の第3弾! シリーズ 1 でもご登場いただいた「株式会社りょうこく」さんの手によります『うず潮』です。 特に目についたり珍しいという訳でもないのに、何故か心に残る逸品です。…

おおつちありがとうロックフェスティバル '18

砂の城を少しづつ削っゆく波、落ち着くなぁ、、Chan-Saka です。 素晴らしい1日でした!!! 「おおつちありがとうロックフェスティバル2018」 関係者の皆さんの暖かさ、お客さんの楽しそうな笑顔が胸にグッとくる最高のフェスティバルだ !!!! 来年も是非是非!!!…

ローカルパン : 山形 ~ 2

何が何でも、ゲッツ !! . . . ちゃんSakaです。 先日、ローカルパンということで「株式会社りょうこく」さんのバターパンを紹介させていただきましたが、本日も山形のローカルパンコーナーで行きたいと思います。 早速の「たいようパン株式会社」さんの「ベタチ…

☯︎ 山形ミュージック昭和Session ☯︎

まうぅ. . . チャンサカです。 山形ミュージック昭和Session にて、 今回も最高にエキサイテングなライブが出来たのではないかと完全に思っております !!! ありがとうございました~!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 SA がやっぱしの凄まじく熱いパフォーマンスを炸裂させて…

ローカルパン:山形

そうだね、、ちゃん坂です。 本日は、山形ミュージック昭和Sessionにてライブですがな。 SAと共演しますよー。 てなわけで山形に居ますが、見つけましたよー。 ローカル的なパン。 【株式会社りょうこく】さんの「バターパン」 袋から出すと 2本入ってますが…