坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

Brahman at 武道館

Good Evening Japan !

昨日9日に、みんなでBrahmanの武道館ライヴを観に行かせていただきました。

圧倒的にハードで熱い!素晴らしいライヴでしたなあー、ほんとにマジでマジで!

また、ゲストミュージシャンが沢山登場しておりましたが、皆さん見事にマッチしていて最高のパフォーマンスを繰り広げておられました。

MCも良かったですよ〜

Brahmanとお客さんたちの一体感のパワーに刺激され、日本武道館の醸し出す孤高の雰囲気を改めて感じました。色々な意欲が湧いてくるね!

ところで皆さん、明日が建国記念日ということで、三連休の方も多いんじゃないんでしょうか?

寒いけど安全第一でEnjoyして下さい。

指差呼称を忘れずに!

 

f:id:chan-saka:20180210220541j:image

f:id:chan-saka:20180210220556j:image

 

            《Chan-Saka》