坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

宜しくの、坂詰克彦《Chan-Saka》です。

皆さま、いらっしゃいませ。本日からワタクシ《Chan-Saka》- 坂詰克彦のブログがスタート致しました。お時間のある方&そうでない方も是非御チェックの方を宜しくお願い申し上げます。

 

自分は以前にもブログを始めようと、Ame○aさんの方へ会員登録したことがありますが、それのみで放置しておりました。この機会を生かして果てしなく続けていきたいと思っております。

 

人間、止まってしまってはそれなりの「楽」はあるでしょう。ちゃんサカはもう少し、歩を進めていきたいと思っております。共に行ける仲間がいてくれる限り‼︎

 

本日は、恵比寿Liquid Roomにてワンマンライヴ「新春独り相撲 初夢場所」を開催させて頂きました。いやぁぁ、今年一年の運気も上昇間違い無しな予感漂う素晴らしいExiteな皆さんにPowerいただきましたよ〜、ありがとう〜 ٩(ˊᗜˋ*)و いぇい!

 

因みに昨日は「人間椅子」さんと対バンでした。

Heavy & Funky 、素晴らしかったなぁ…☆

明日も早起きしてスカンマーワイドを聴こうね〜

 

てなわけで、本日はこんなところで。。。

 

画像は勝鬨橋の手前から。

 

f:id:chan-saka:20180125154814j:image