坂詰克彦のブログ

怒髪天のドラムス、坂詰克彦のブログです。ご当地パンリサーチ、ビジネスホテルの朝食探訪、各地スーパーのレジ袋収集、オカルト、デカ盛り鑑賞、二郎系ラーメン探訪、鉄塔撮影等、マニアックな趣味を綴るブログ

ナイスに寒いSapporo

༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

 

自分にとって吹雪は、交通にはマイナス、気持ちにはプラス。 の、ちゃん坂です。


行って参りました、北海道・札幌Penny Lane 24 - 2 Days 。

 

f:id:chan-saka:20190122173059j:image


真冬の北海道はやはりハンパなかったなぁ。


寒さに気合が入っている!


滞在中は降雪に目立った激しさは無く、交通の大幅な乱れによる混乱もなかったようで、概ね滞りなく - で良かったですな。

 

f:id:chan-saka:20190122180526j:image


ライブも、ハートが燃えすぎるほどに熱くなっておりましたよ ~ , イェイイェイ。


[Penny Lane 24]は、既に我々のHomeで御座いますなぁ ~ 


札幌にて、2019年を乗り切る為の根幹的パワーをいただきましたね。  感謝です。


寒さも気持ち良かったんですが、雪の粉っぽさ具合もこれまた良かったなぁ。

やっぱこれだよなぁ的な感じですかね ★

 

f:id:chan-saka:20190122184831j:image

f:id:chan-saka:20190122184519j:image


そんで、時間の合間をぬって、余市の実家に顔を出してきました。


友人に送ってもらったんですが、早速制覇に至りましたよ〜、後志自動車道 ‼︎


f:id:chan-saka:20190122180637p:image
f:id:chan-saka:20190122180644p:image


いやぁー、感動だったなぁ。


手稲から乗り、余市で降りる。

いやぁー、素晴らしい。

 

f:id:chan-saka:20190122180631p:image


しかも、出口からMy 実家までがとてーも近い。


早いとこの倶知安までの開通をお祈りさせていただきます。


余市からの帰りは、小樽から札幌へは高速バスに乗ったんですが、これもまたいいフィーリングでしたな。

 

f:id:chan-saka:20190122180840j:image
f:id:chan-saka:20190122180831j:image
f:id:chan-saka:20190122180835j:image


何にも考えず、ただ揺られる。。

 

帰りの日の降雪が凄かったですね。

流石というほどの降り具合でした。

 

猛吹雪の真夜中、街灯の下で悪友とアイスを食いながら歩いたのを思い出すなぁ…。

 

f:id:chan-saka:20190122181446p:image
f:id:chan-saka:20190122181454p:image


電車や飛行機などに遅延が出ておりましたが、無事に東京へ戻って来ております ~ 。


寒さに元気を貰った数日間でした。

 

                                𖠇

 

ライブ当日には差し入れも多数いただいております。

f:id:chan-saka:20190122184344j:image
f:id:chan-saka:20190122184335j:image


f:id:chan-saka:20190122184339j:image

 

お気遣い頂けると云うことの有難さが身に沁みますね。

感謝です、ありがとうございます ~ ‼︎

 

                                       ⍟

 

と云うワケで御座いまして、Next の怒髪天ツアー会場は「Zepp Divercity Tokyo」 ‼︎

あそこはデッカいぞぉ〜。

現代の最もヤバいもんが観れるぞ〜 (º﹃º):.*೨ 

 

f:id:chan-saka:20190122201417j:image

 

お待ちして (*ʚ° ) おります。。

f:id:chan-saka:20190122202031j:image